//

Let's Share

Search NEW POST

iPhone6/液晶破損/豊田市

 
iPhone6の液晶破損修理でDapple豊田元町店にお越しくださいました。
当店ホームページを閲覧されてのご来店、誠にありがとうございます。
 
 

修理前のiPhone6

画面半分が映らなくなっているPhone6
 
ズボンのヒップポケットにiPhone6を入れたまま座り、座ったときの圧力により画面半分が映らなくなっている状態です。
iPhoneは強い圧力を加えると、画面が映らなくなるだけではなく、パネルとフレームの間が浮いてしまい隙間ができることがございます。そのまま使用続けると内部へ埃、汚れなどが侵入し、致命的な故障の原因に繋がります。今回のような症状は早い処置が大切です。直ぐにDappleへお越しください。
 
 

データそのまま修理後のiPhone6

画面半分が映らなくなっていたiPhone6が直りました。
 
修理の所要時間は45分。データはそのままです。Dappleに直ぐにお越しいただいたことで、液晶破損以外の故障はなく、新品のように生まれ変わった状態でお渡しすることができました。
ガラス割れ、液晶破損は、買い替えなくても電源さえ入れば修理で直ることがほとんどです。Dappleで修理していただければ機種変更よりも費用を安く抑えられます。機種変更をご検討される前に1度Dappleにご相談ください。
 
 

月々700円でiPhoneの修理費用が全額補償

愛知県豊田市にあるiPhone修理・買取・格安SIMのDapple豊田元町店がおすすめするモバイル保険
 
大手キャリアにはない新しいかたちの補償サービス、モバイル保険。なんと、月々700円でiPhoneの修理費用が全額補償される、とってもお得な保険です。大手キャリアの補償サービスと比較して、保険料がお安く、最大3台まで補償対象となっています。モバイル保険加入にしていると費用を気にせず修理することができます。
通常のモバイル保険の加入条件は、購入してから1年以内の機種しか申し込みできませんが、当店なら修理した当日限定で、1年以上経過していても動作確認で異常がなく、フレームが大きく歪んでいたり、曲がっていなければご加入いただけます。大切なiPhoneをより長く愛用していただくために是非ご加入をおすすめします。
もしものためのモバイル保険についてはこちらをご覧ください。
 
 
#iPhone修理
#iPhone買取
#モバイル保険
#Apple
#Umobile
#iPhoneX
#iPhone8Plus
#iPhone8
#iPhone7Plus
#iPhone7
#iPhoneSE
#iPhone6sPlus
#iPhone6s
#iPhone6Plus
#iPhone6
#iPhone5s
#ガラス割れ
#画面割れ
#液晶破損
#電池交換
#バッテリー交換
#水没
#豊田市
#岡崎市
#みよし市
#安城市
#知立市
#日進市
#東郷町
#ダップル

Go Top