//

Let's Share

Search NEW POST

iPhone7/液晶表示不良/豊田市

 
iPhone7の液晶表示不良修理でDapple豊田元町店にご来店くださいました。
数ある修理店の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございます。
 
 

修理前のiPhone7

液晶表示不良のため操作不能のiPhone7
 
数か月前から画面が割れており、食事中、同僚に味噌汁をこぼされたことにより液晶表示不良を起こされたiPhone7。
画面割れの隙間から、味噌汁が内部に侵入したことで故障されたと考えられます。画面が割れていると内部に、液体、埃、などが侵入しやすくなります。特に飲食物の液体は、塩分、油分、を多く含み、本体内部に侵入すると重大な故障の原因に繋がります。最悪の場合、復旧出来なくなることがございます。
今回のようなケースは早急な処置が大切です。iPhoneの画面が割れた、何かをこぼされた、水没させた、そのようなときは、そのまま使用を続けず直ぐにDappleへお越しください。
 
 

iPhone内部をクリーニング

iPhone内部を綺麗にクリーニング
 
iPhone内部を綺麗にクリーニング
 
iPhone内部を確認したところ、味噌汁は重要な部分にあたる基盤まで到達されていませんでした。内部を入念に確認し、綺麗にクリーニングいたしました。もちろん、修理依頼された方は無料でクリーニングを行っております。
 
 

修理後のiPhone7

液晶表示不良が綺麗な状態に直りました。
 
早急に修理へお越しくださったため、液晶画面以外に故障箇所はなく、新品のように生まれ変わった状態でお渡しすることができました。今回の修理所要時間は45分、データはそのままです。
 
 

iPhoneの修理費用が全額補償

愛知県豊田市にあるiPhone修理・買取・格安SIMのDapple豊田元町店がおすすめするモバイル保険
 
修理費用を気にすることなく使える、備えていれば安心なモバイル保険。
大手携帯会社の補償サービスに加入し保険料を支払っていても修理費用は有償になることが多く、利便性に疑問を感じられたことがあるかと思います。なんと、モバイル保険は月々700円でiPhoneの修理費用が全額補償されます。さらに、最大3台まで補償が適用される、充実した補償内容となっています。
通常は購入して1年以内の機種しか申込みできませんが、当店なら修理した当日限定で1年以上経過していても動作確認で異常がなく、フレームが大きく歪んでいたり、曲がっていなければご加入いただけます。大切なiPhoneを長く使用していただくために是非ご加入をおすすめします。
もしものためのモバイル保険についてはこちらをご覧ください。
 
 
#iPhone修理
#iPhone買取
#モバイル保険
#Apple
#Umobile
#iPhoneX
#iPhone8Plus
#iPhone8
#iPhone7Plus
#iPhone7
#iPhoneSE
#iPhone6sPlus
#iPhone6s
#iPhone6Plus
#iPhone6
#iPhone5s
#ガラス割れ
#画面割れ
#液晶破損
#電池交換
#バッテリー交換
#水没
#豊田市
#岡崎市
#みよし市
#安城市
#知立市
#日進市
#東郷町
#ダップル

Go Top