//

Let's Share

Search NEW POST

iPhone6/液晶破損/豊田市

 
iPhone6の液晶破損修理でDapple豊田元町店にご来店くださいました。
当店のホームページを閲覧されてのご来店、誠にありがとうございます。
 
 

修理前のiPhone6

液晶破損しているiPhone6
 
ガラス割れの状態で使用続けたことにより、液漏れが起こり、次第に操作不能になったiPhone6。
お客様に故障された経緯をお伺いすると「落下してガラスは割れたけど、操作できるからしばらく使っていた」このようにお答えされました。同じような理由で割れた状態のまま、使用している方はいらっしゃるかと思います。
ガラス割れの状態で使用続けますと、割れた部分からヒビは広がり、液晶を守る機能が損なわれます。通常使用されていても、次第に液漏れが起こり操作不能になります。ガラス割れは、様々な故障の原因に繋がるため、直ぐに修理されることをおすすめします。
 
 

内部に汚れが溜まっているiPhone6

内部に汚れが溜まっている、クリーニング前のiPhone6
 
内部に汚れが溜まっている、クリーニング前のiPhone6
 
ガラス割れにより、隙間ができたため、iPhone内部に埃が侵入し汚れが溜まっていました。汚れが溜まっていたため、スピーカーの音が聞こえにくい症状がみられました。
 
 

iPhone6内部を綺麗にクリーニング

内部が綺麗にクリーニングされたiPhone6
 
内部が綺麗にクリーニングされたiPhone6
 
溜まっていた汚れを全て取り除きました。綺麗にクリーニングを行ったことで、スピーカーの音が聞こえにくい症状は改善されました。
Dappleで修理されますと、iPhoneのクリーニングは無料にて行っております。
 
 

修理後のiPhone6

液晶画面が綺麗に直り、新品のように生まれ変わったiPhone6
 
液晶破損された画面は綺麗に直り、新品のように生まれ変わりました。今回の液晶破損修理の所要時間は約45分、データはそのままです。
 
 

iPhoneの修理費用が月々700円で全額補償

愛知県豊田市にあるiPhone修理・買取・格安SIMのDapple豊田元町店がおすすめするモバイル保険
 
iPhoneの修理代は年々高額化し、費用が高いため画面が割れていても、そのまま使用している方をよくお見かけします。そんな方におすすめしたいのがモバイル保険。
通常は購入して1年以内の機種しか申込みできませんが、Dappleは、修理された当日限定で1年以上経過していても動作確認で異常がなく、フレームが大きく歪んでいたり、曲がっていなければご加入いただけます。ご加入することで、次回から高額な修理費用が全額補償されます。大手携帯会社の補償サービスよりお安く、充実した補償内容になっています。
もしものためのモバイル保険についてはこちらをご覧ください。
 
 
#iPhone修理
#iPhone買取
#モバイル保険
#Apple
#Umobile
#iPhoneX
#iPhone8Plus
#iPhone8
#iPhone7Plus
#iPhone7
#iPhoneSE
#iPhone6sPlus
#iPhone6s
#iPhone6Plus
#iPhone6
#iPhone5s
#ガラス割れ
#画面割れ
#液晶破損
#電池交換
#バッテリー交換
#水没
#豊田市
#岡崎市
#みよし市
#安城市
#知立市
#日進市
#東郷町
#ダップル

Go Top