//

Let's Share

Search NEW POST

iPhone6/バッテリー交換/豊田市

 
iPhone6のバッテリー交換でDapple豊田元町店にご来店くださいました。
数ある修理店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます。
 
 

バッテリー交換前のiPhone6

バッテリーの膨張により、パネルが浮いているiPhone6
 
バッテリーの膨張により、パネルが浮いているiPhone6
 
バッテリーの膨張により、パネルが浮いているiPhone6。
お客様にヒヤリングしたところ、今回のバッテリー膨張は、iPhoneを充電器に繋いだ状態で、頻繁に長時間ゲームされたことが原因と考えられます。
充電器に繋いだ状態で長時間のゲーム、動画視聴されると、iPhone内部が高温になり、バッテリーの劣化が進み膨張が起こります。また、膨張されたバッテリーを使用続けると、パネルが浮く、タッチパネルが効かなくなる、電源が直ぐに落ちるなど、様々な症状が起きてきます。バッテリー膨張は、早い処置が大切です。少しでもパネルが浮いてると感じられましたら、バッテリー交換されることを強くおすすめします。
 
 

膨張しているiPhone6のバッテリー

膨張しているiPhone6のバッテリー
 
バッテリーの劣化により、バッテリー内部にガスが発生し膨れ上がっています。膨張している状態で衝撃を与えると発火する恐れがあるため、バッテリー交換を行わないと非常に危険です。
 
 

バッテリー交換後のiPhone6

バッテリー交換後のiPhone6
 
バッテリー交換後のiPhone6
 
iPhone内部を確認したところ、膨張したバッテリーをしばらく使用されていたため、フレームとパネルが開かないよう固定するネジ穴部分が折れていました。膨張の初期段階でバッテリー交換を行わないと、このような損傷に繋がります。
その他に故障個所はなく、正常に動作しました。今回のバッテリー交換の所要時間は約20分、データはそのままです。
 
 

iPhoneの修理費用が全額補償

愛知県豊田市にあるiPhone修理・買取・格安SIMのDapple豊田元町店がおすすめするモバイル保険
 
iPhoneを落下させた、ぶつけた、水没させてしまった、そんな不慮の事故に備えてモバイル保険に加入してみませんか?備えあれば憂いなし、そんな言葉がピッタリな保険です。なんと、モバイル保険では修理費用が全額補償され、最大3台まで補償される充実した内容となっています。
通常は購入して1年以内の機種しか申込みできませんが、Dappleなら修理した当日限定で1年以上経過していても動作確認で異常がなく、フレームが大きく歪んでいたり、曲がっていなければご加入いただけます。大切なiPhoneを長く使用していただくために是非ご加入をおすすめします。
もしものためのモバイル保険についてはこちらをご覧ください。
 
 
#iPhone修理
#iPhone買取
#モバイル保険
#Apple
#Umobile
#iPhoneX
#iPhone8Plus
#iPhone8
#iPhone7Plus
#iPhone7
#iPhoneSE
#iPhone6sPlus
#iPhone6s
#iPhone6Plus
#iPhone6
#iPhone5s
#ガラス割れ
#画面割れ
#液晶破損
#電池交換
#バッテリー交換
#水没
#豊田市
#岡崎市
#みよし市
#安城市
#知立市
#日進市
#東郷町
#ダップル

Go Top