//

Let's Share

Search NEW POST

iPhoneSE/液晶破損/豊田市

 
iPhoneSEの液晶破損修理でDapple豊田元町店にご来店くださいました。
当店ホームページを閲覧されてのご来店、誠にありがとうございます。
 
 

修理前のiPhoneSE

液晶破損されているiPhoneSE
 
胸の高さからコンクリートに落下し、落下の衝撃により液晶破損されたiPhoneSE。
液晶画面は、フロントカメラがむき出しになるほど損傷されており、タッチパネルは操作が不能な状態でした。
今回のようにiPhone内部の部品が見えるほど損傷された際、直ぐに修理をされないと、内部の重要部分に致命的なダメージを与え、復旧できなくなる可能性がございます。取り返しが付かなくなる前にiPhone修理店のDappleへお越しください。
 
 

修理後のiPhoneSE

液晶破損が直り、新品のように生まれ変わったiPhoneSE
 
損傷されていた部分は、画面を交換されたことにより綺麗に直り、新品のように生まれ変わった状態でお渡しすることができました。今回の液晶破損修理の所要時間は45分、データはそのままです。
 
 

耐衝撃強化ガラスフィルムで、ガラス割れ対策

強化ガラスフィルムを貼り付けたiPhoneSE
 
耐衝撃強化ガラスフィルムを貼り付けてガラス割れ対策いたしました。ガラスフィルムを貼り付けることでiPhoneを落下の衝撃などから守り、ガラス割れが起こる可能性を下げてくれます。
Dappleで修理された方は、ガラスフィルムが半額になり、もちろん無料で貼付いたします。画面交換修理の際、ガラス割れ対策のためにガラスフィルムの購入をおすすめします。
 
 

iPhoneの修理費用が月々700円で全額補償

愛知県豊田市にあるiPhone修理・買取・格安SIMのDapple豊田元町店がおすすめするモバイル保険
 
iPhoneの修理代は年々高額化し、費用が高いため画面が割れていても、そのまま使用している方をよくお見かけします。そんな方におすすめしたいのがモバイル保険。
通常は購入して1年以内の機種しか申込みできませんが、Dappleは、修理された当日限定で1年以上経過していても動作確認で異常がなく、フレームが大きく歪んでいたり、曲がっていなければご加入いただけます。ご加入することで、次回から高額な修理費用が全額補償されます。大手携帯会社の補償サービスよりお安く、充実した補償内容になっています。
もしものためのモバイル保険についてはこちらをご覧ください。
 
 
#iPhone修理
#iPhone買取
#モバイル保険
#Apple
#Umobile
#iPhoneX
#iPhone8Plus
#iPhone8
#iPhone7Plus
#iPhone7
#iPhoneSE
#iPhone6sPlus
#iPhone6s
#iPhone6Plus
#iPhone6
#iPhone5s
#ガラス割れ
#画面割れ
#液晶破損
#電池交換
#バッテリー交換
#水没
#豊田市
#岡崎市
#みよし市
#安城市
#知立市
#日進市
#東郷町
#ダップル

Go Top