//

Let's Share

Search NEW POST

iPhone6S/カメラレンズ/豊田市

 
iPhone6Sのカメラレンズ修理でDapple豊田元町店にお越しくださいました。
当店ブログを閲覧されてのご来店、誠にありがとうございます。
 
 

修理前のiPhone6S

会社内に携帯を持ち込めるよう、カメラレンズを削られているiPhone6S
 
会社内に携帯を持ち込めるよう、社内規則でカメラレンズを削られているiPhone6S。
社内規則によりカメラレンズを削り、カメラ機能は損なわれた状態で使用されていましたが、会社にiPhoneの持ち込みをされなくなったため、修理にお越しくださいました。
iPhoneのカメラ機能は用途が広いため、カメラ機能が損なわれていますと、日常使用で不便に感じられることがございます。普段使用される際、欠かせない機能になりますため、カメラレンズに傷、割れがございましたら、修理されることをおすすめします。
 
 

カメラレンズ修理の様子

iPhone6Sのカメラレンズ修理の様子
 
iPhone6Sのカメラレンズ修理の様子
 
iPhone6Sのカメラレンズ修理の様子
 
カメラレンズ修理は難易度が高く、付近に重要部分が多いため、慎重、丁寧に修理を行います。
重要部分に損害を与えないよう、綺麗にカメラレンズを取り外しました。
Dappleは市内随一の修理実績があり、しっかりと教育を受けた技術者が修理を行いますので、難易度の高い修理でも安心してご利用いただけます。
 
 

データそのまま、修理後のiPhone6S

カメラレンズが削れて撮影機能は損なわれていましたが、新しいレンズに交換されたことで綺麗に撮影できるよう直りました。
 
カメラレンズが削れて撮影機能は損なわれていましたが、新しいレンズに交換されたことで綺麗に撮影できるよう直りました。
今回の修理所要時間は60分、データはそのままです。
Dappleは、お客様に安心してご利用いただくため、丁寧にヒヤリングを行い、ご要望に沿えるよう適切な修理を行います。iPhoneのことで何かお困りごとがございましたら、いつでもDappleにご相談ください。
 
 

iPhoneの修理費用が全額補償

愛知県豊田市にあるiPhone修理・買取・格安SIMのDapple豊田元町店がおすすめするモバイル保険
 
大手キャリアにはない新しいかたちの補償サービス、モバイル保険。なんと、月々700円でiPhoneの修理費用が全額補償される、とてもお得な保険です。
大手キャリアの補償サービスと比較して、保険料はお安く、最大3台まで補償が適用される、利便性の高い充実された内容です。モバイル保険に加入されると修理費用で悩むことが無くなり、安心してiPhoneをご使用いただけるようになります。
通常のモバイル保険の加入条件は、購入してから1年以内の機種しか申し込みできませんが、Dappleなら修理された当日限定で、1年以上経過されていても動作確認で異常がなく、フレームが大きく歪んでいたり、曲がっていなければご加入いただけます。大切なiPhoneをより長くご愛用していただくために、是非ご加入をおすすめします。
もしものためのモバイル保険についてはこちらをご覧ください。
 
 
#iPhone修理
#iPhone買取
#モバイル保険
#Apple
#Umobile
#iPhoneX
#iPhone8Plus
#iPhone8
#iPhone7Plus
#iPhone7
#iPhoneSE
#iPhone6sPlus
#iPhone6s
#iPhone6Plus
#iPhone6
#iPhone5s
#ガラス割れ
#画面割れ
#液晶破損
#電池交換
#バッテリー交換
#水没
#豊田市
#岡崎市
#みよし市
#安城市
#知立市
#日進市
#東郷町
#ダップル

Go Top