//

Let's Share

Search NEW POST

iPhone5c/液晶表示不良修理/豊田市

 
iPhone5cの自己修理失敗による液晶表示不良でDapple豊田元町店にご来店くださいました。
 
 

修理の様子

iPhoneの画面のケーブルが断線しています。
 
お客様ご自身でバッテリーの交換をしたところ、組み立てた後に画面がつかなくなってしまったそうです。
ご自身では原因がわからず困ってご来店いただきました。
液晶が映らなくなった原因を調べた結果、バッテリー交換中の液晶パネルと基板を繋ぐケーブルを断線したという判断にいたりました。
ケーブル類は非常に弱く、少しでも無理な力が加わるだけで簡単に断線して壊れてしまいます。
 
 

修理後

iPhoneの壊れた画面と新しい画面の比較をしますが、見た目ではわかりません。
 
写真の左が壊れた画面、右が修理後の画面です、見ただけではどちらが壊れているかわからないですよね。
たまに自分で修理される方がいますが、失敗すると最悪の場合動かなくなる事もありますので、バッテリーの減りが早いから交換したい、ガラスが割れたので修理したいと思ったら、ご自身で修理せず、修理技能認定スタッフのいるダップルにお持ち込みください。
データそのままで即日修理可能ですので、すぐiPhoneを使うことができます。
 
 

モバイル保険ならiPhoneの修理代が全額補償

愛知県豊田市にあるiPhone修理・買取・格安SIMのDapple豊田元町店がおすすめするモバイル保険
 
みなさんはiPhoneの予期せぬ故障やトラブルに備えて保険に入っていますか?
モバイル保険なら月額700円でiPhoneの修理代が全額補償されるので、iPhoneが壊れてもお客様負担0円で修理でき安心です。
もしものためのモバイル保険についてはこちらをご覧ください。
 
 
#iPhone修理
#iPhone買取
#モバイル保険
#Apple
#Umobile
#iPhoneX
#iPhone8Plus
#iPhone8
#iPhone7Plus
#iPhone7
#iPhoneSE
#iPhone6sPlus
#iPhone6s
#iPhone6Plus
#iPhone6
#iPhone5s
#ガラス割れ
#画面割れ
#液晶破損
#電池交換
#バッテリー交換
#水没
#豊田市
#岡崎市
#みよし市
#安城市
#知立市
#日進市
#東郷町
#ダップル

Go Top