//

Let's Share

Search NEW POST

iPhone6/液晶破損修理/豊田市

 
iPhone6の液晶破損修理でDapple豊田元町店にご来店くださいました。
新しい店舗でまだまだ認知されていませんが、口コミなどで少しずつ認知されるようになり、ご利用いただいております。
 
 

修理前の状態

iPhoneの画面に液漏れが発生しタッチ操作もできない状態です。
 
もともと割れていたそうですが、今日になって液晶部分の液漏れが発生し、縦に線が入り、タッチも効かない状態でした。
また今回初めての修理で、直るか心配との事でしたので、状況の説明と修理内容を丁寧に説明し、ご理解いただいた上で修理させていただきました。
当店では修理前にお客様からしっかりとヒアリングを行い、iPhoneの状態をしっかり把握した上で、確実な修理方法を選択しますので、安心して修理に出してください。
 
 

修理の様子

埃がiPhoneの内部に入りこんでいるので、掃除をします。
 
画面(液晶)を取り外したところ内部にホコリが溜まっている部分がありました。
iPhoneは精密機器ですので、こういった埃などが原因で不具合が発生する可能性も十分あります。
Dappleでは故障に繋がる恐れのある内部の汚れをクリーニングしておりますので、修理後に安心してお使いいただけます。もちろん、クリーニングは無料で行っております。
 
 

修理後は強化ガラスフィルムで割れ対策

修理後にガラスフィルムを貼って割れ対策しました。
 
液晶破損の修理をして、無事にデータそのままで綺麗に直りました。
強化ガラスフィルムをお買い求めいただきましたので、キレイにお貼りしすべての作業が完了しました。当店で保護フィルムをご購入の場合は無料で貼り付けしておりますので、ぜひご利用ください。
今回の修理でかかった時間は約30分です。お時間の無い方でも短時間で修理できるので、事前にご予約の上ご来店ください。
 
 

iPhoneの修理代がモバイル保険で全額補償

愛知県豊田市にあるiPhone修理・買取・格安SIMのDapple豊田元町店がおすすめするモバイル保険
 
iPhoneの修理代が気になり、割れたまま使われている方もいますが、割れたままのご使用は見た目が悪いのはもちろん、ガラスでケガをしたり、割れたガラスをペットや子供がくわえたりしてかなり危険です。
ですので、割れたら修理代を気にせず修理できる「モバイル保険」へのご加入をおすすめしています。
読むだけでも勉強になるモバイル保険についてはこちらをご覧ください。
 
 
#iPhone修理
#iPhone買取
#モバイル保険
#Apple
#Umobile
#iPhoneX
#iPhone8Plus
#iPhone8
#iPhone7Plus
#iPhone7
#iPhoneSE
#iPhone6sPlus
#iPhone6s
#iPhone6Plus
#iPhone6
#iPhone5s
#ガラス割れ
#画面割れ
#液晶破損
#電池交換
#バッテリー交換
#水没
#豊田市
#岡崎市
#みよし市
#安城市
#知立市
#日進市
#東郷町
#ダップル

Go Top