//

Let's Share

Search NEW POST

豊田市/iPhone6S/ガラス(画面)割れ/コネクターケーブル

 
iPhone6Sのガラス(画面)割れ修理、コネクターケーブル修理でDapple豊田元町店にお越しくださいました。
数ある修理店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます。
 
 

修理前のiPhone6S

落下による衝撃で、ガラス下部が激しく割れているiPhone6S。
 
落下による衝撃で、ガラス下部が激しく割れているiPhone6S。
 
落下による衝撃で、ガラス下部が激しく割れているiPhone6S。
画面下部は甚だしく損傷し、ホームボタンの周囲のガラスはあらかた剥がれ落ちておりました。このような状態でご使用されますと、液晶破損、ホームボタンの不具合、スピーカーの不具合などの故障を起こす可能性がございます。
また、内部に粉塵、水分が容易に侵入するため、重度の故障を起こされることも考えられます。重度の故障は、データを失われることがございます。内部が見える程のガラス割れは、早急に修理にお越しください。
 
 

コネクターケーブル修理の様子

充電コネクターケーブル修理を施すため、iPhone6Sの内部部品を取り外します。
 
充電コネクターケーブル修理を施すため、iPhone6Sの内部部品を取り外します。
 
iPhone6Sの内部部品を丁寧に取り外しました。
 
iPhone6Sの新品のコネクターケーブルを丁寧に取付けを行いました。
 
コネクタの金属の接触部分が欠損しており、充電できない状態のためコネクタケーブル修理を施しました。
コネクタケーブルの修理は、取り外す内部部品の数が多く、損傷を与えますと不具合を起こす可能性がございます。損傷を与えないよう、慎重に作業を行います。
基盤、ラウドスピーカー、バイブレータなどの部品を取り外し、新品のコネクタケーブルを取り付けます。部品の取り付けの際、少しでも損傷を与えないよう、丁寧に作業を行います。

データそのまま修理後のiPhone6S

ガラス下部が激しく損傷していたiPhone6Sは、修理を施し新品のような画面に生まれ変わりました。
 
充電することができなかったiPhone6Sは、コネクタケーブル修理を施し充電されるよう直りました。
 
ガラスが割れ、充電もできない状態のiPhone6Sでしたが、修理を施し新品のような画面に生まれ変わり、充電されるよう直りました。
今回のガラス(画面)割れ+コネクタケーブル修理の所要時間は約120分です。
修理完了後、動作確認を行い、異常は見られず正常に動作いたしました。
コネクタケーブル修理は、最も重要な部品の基盤を取り外すため、難易度の高い修理です。Dappleは、修理実績が豊富な技術力の高いiPhone修理店です。安心して難易度の高い修理もお任せください。
iPhoneのことでお困りごとがございましたら、是非Dapple豊田元町店をご利用ください。
 
 

月々700円でiPhoneの修理費用が全額補償

愛知県豊田市にあるiPhone修理・買取・格安SIMのDapple豊田元町店がおすすめするモバイル保険
 
大手キャリアにはない、新しいかたちの充実した補償サービス、モバイル保険。なんと、月々700円でiPhoneの修理費用が全額補償される、とてもお得な保険です。
大手キャリアの補償サービスと比較して、保険料はお安く、最大3台まで補償が適用されます。ご家族と共有可能な非常に優れた保険です。モバイル保険に加入されると修理費用で悩むことが無くなり、安心してiPhoneをご使用いただけます。
通常のモバイル保険の加入条件は、購入されてから1年以内の機種しか申し込みできませんが、Dappleなら修理された当日限定で、1年以上経過されていても動作確認で異常がなく、フレームが大きく歪んでいたり、曲がっていなければご加入いただけます。大切なiPhoneをより長くご愛用していただくため、是非ご加入をおすすめします。
もしものためのモバイル保険についてはこちらをご覧ください。
 
 
#iPhone修理
#iPhone買取
#モバイル保険
#Apple
#Umobile
#iPhoneX
#iPhone8Plus
#iPhone8
#iPhone7Plus
#iPhone7
#iPhoneSE
#iPhone6sPlus
#iPhone6s
#iPhone6Plus
#iPhone6
#iPhone5s
#ガラス割れ
#画面割れ
#液晶破損
#電池交換
#バッテリー交換
#水没
#豊田市
#岡崎市
#みよし市
#安城市
#知立市
#日進市
#東郷町
#ダップル

Go Top