//

Let's Share

Search NEW POST

豊田/iPhone7/充電コネクタ修理/バッテリー交換

 
豊田iPhone修理店 即日修理 当日お渡し
 
iPhone7の充電コネクタ修理、バッテリー交換でDapple豊田元町店にお越しくださいました。
豊田市内に数ある修理店の中からお選びいただき、誠にありがとうございます。
 
 

端子が削れ充電できないiPhone7

端子が削れ充電できないiPhone7
 
数週間前から充電口の接触があまり良くなく突然、充電ができなくなったとのことです。接触不良が起きる前は充電ケーブルの先端を傾けないと反応しなかったため、端子部分に大きく負担を掛けてしまう角度をつける挿し込み方をしていたようです。このような場合、端子が著しく削れていることが多く修理でしか直せません。充電コネクタの交換を行います。
 
バッテリーの最大容量が79%と劣化していましたので、バッテリー交換もご依頼されました。
 
 

修理の様子

充電コネクタ修理、バッテリー交換の様子
 
充電コネクタ修理、バッテリー交換の様子
 
フレームに取り付けられている基盤、カメラ、バイブレーターなどを外していきます。
 
充電コネクタ修理、バッテリー交換の様子
 
充電コネクタはパーツをほとんどを外さないと修理できないため、フレームから多くのパーツを取り外しました。ここから、新しい充電コネクタと新品のバッテリーに交換し組み付けを行っていきます。
 
充電コネクタ修理、バッテリー交換の様子
 
充電コネクタ修理、バッテリー交換の様子
 
フレームから取り外したパーツを元の状態のように綺麗に組み付けました。丁寧に作業を行いましたので、少し見ただけでは修理したかどうかわからないほどです。
 
 

充電コネクタ修理、バッテリー交換後のiPhone7

充電コネクタ修理、バッテリー交換後のiPhone7
 
データを残しまま、60分ほどで作業完了です。充電は溜まるように直り、バッテリーの最大容量も100%になりました。修理後に不具合などはなく、正常に動作しています。
 
充電コネクタは消耗品です。ケーブルの抜き差しで少しずつに端子が削れてしまい、徐々に充電口が緩くなります。緩くなっている場合、いつ接触不良が起きてもおかしくない状態のため、充電コネクタに違和感を感じられましたらお早めに修理しましょう。
 
iPhone修理のご用命はDapple豊田元町店
Dappleは豊富な修理実績を誇り、iPhoneの様々な修理に対応しております。また、受付時にヒアリングと動作確認を徹底して行い、最適な修理を施します。iPhoneが故障した際は、いつでもお越しください。
 
 

最新機種のiPhoneも月々700円で全額補償

愛知県豊田市にあるiPhone修理・買取・格安SIMのDapple豊田元町店がおすすめするモバイル保険
 
大手キャリアにはない、新しいかたちの充実した補償サービス、モバイル保険。なんと、月々700円でiPhoneの修理費用が全額補償される、とてもお得な保険です。もちろん最新機種のiPhoneも加入できます。
大手キャリアの補償サービスと比較して、保険料はお安く、最大3台まで補償が適用されます。ご家族と共有可能な非常に優れた保険です。モバイル保険に加入されると修理費用で悩むことが無くなり、安心してiPhoneをご使用いただけます。
通常のモバイル保険の加入条件は、購入されてから1年以内の機種しか申し込みできませんが、Dappleなら修理された当日限定で、1年以上経過されていても動作確認で異常がなく、フレームが大きく歪んでいたり、曲がっていなければご加入いただけます。大切なiPhoneをより長くご愛用していただくため、是非ご加入をおすすめします。
もしものためのモバイル保険についてはこちらをご覧ください。
 
 
#iPhone修理
#iPhone買取
#モバイル保険
#Apple
#最新機種
#iPhoneX
#iPhone8Plus
#iPhone8
#iPhone7Plus
#iPhone7
#iPhoneSE
#iPhone6sPlus
#iPhone6s
#iPhone6Plus
#iPhone6
#iPhone5s
#ガラス割れ
#画面割れ
#液晶破損
#電池交換
#バッテリー交換
#水没
#豊田市
#岡崎市
#みよし市
#安城
#知立市
#日進市
#東郷町
#ダップル

Go Top