//

Let's Share

Search NEW POST

iPhone7の液晶破損修理でご来店

豊田/iPhone7/液晶破損修理

 
iPhone7の液晶破損修理でDapple豊田元町店にご来店くださいました。
2回目の修理のご利用誠にありがとうございます。
 
 

液晶が破損し縦に線が出ているiPhone7

液晶破損のiPhone
 
今回の原因は、iPhoneをズボンの後ろポケットに入れたまましゃがんでしまい、その圧迫で液晶破損したと考えられます。また、日常使用でフレームが歪み、歪みの影響で内部パーツに損傷が及びやすくなっていた可能性もあります。
フレームは圧力や落下で曲がりやすく、大きく曲がった状態で使い続けると、ゴーストタッチなどの不具合が起こります。不具合が起きないよう、歪みには気を付けてください。
 
Dappleは、海外の工場から直接仕入れている高品質液晶パネルを使用しています。また、互換品が不安という方には、互換品よりも色味や液晶の強度の優れている、純正LCDを使用したパネルをご用意しております。安心してご利用ください。
 
 

液晶破損修理後のiPhone7

修理後のiPhone7
 
液晶パネルを交換し、修理完了です。
今回は問題ありませんでしたが、フレームが歪んでいると、交換した新品の液晶パネルがはまらない場合があります。また、画面が内部パーツに干渉し、液晶が滲んでしまうこともあります。不本意な修理を避けるために、歪まないよう取り扱いに注意しましょう。
修理作業時間は45分ほどです。新品同様の綺麗な画面に直りました。
もちろん、データそのままです。
 
iPhoneビフォーアフター
 
当店は突然のiPhoneの故障に即日対応、当日お渡しをしております。何かお困りごとがございましたら、ぜひDapple豊田元町店をご利用ください。
 
 

最新機種のiPhoneも月々700円で全額補償

愛知県豊田市にあるiPhone修理・買取・格安SIMのDapple豊田元町店がおすすめするモバイル保険
 
大手キャリアにはない、新しいかたちの充実した補償サービス、モバイル保険。なんと、月々700円でiPhoneの修理費用が全額補償される、とてもお得な保険です。もちろん最新機種のiPhoneも加入できます。
大手キャリアの補償サービスと比較して、保険料はお安く、最大3台まで補償が適用されます。ご家族と共有可能な非常に優れた保険です。モバイル保険に加入されると修理費用で悩むことが無くなり、安心してiPhoneをご使用いただけます。
通常のモバイル保険の加入条件は、購入されてから1年以内の機種しか申し込みできませんが、Dappleなら修理された当日限定で、1年以上経過されていても動作確認で異常がなく、フレームが大きく歪んでいたり、曲がっていなければご加入いただけます。大切なiPhoneをより長くご愛用していただくため、是非ご加入をおすすめします。
もしものためのモバイル保険についてはこちらをご覧ください。
 
 
#iPhone修理
#iPhone買取
#モバイル保険
#Apple
#最新機種
#iPhoneX
#iPhone8Plus
#iPhone8
#iPhone7Plus
#iPhone7
#iPhoneSE
#iPhone6sPlus
#iPhone6s
#iPhone6Plus
#iPhone6
#iPhone5s
#ガラス割れ
#画面割れ
#液晶破損
#電池交換
#バッテリー交換
#水没
#豊田市
#岡崎市
#みよし市
#安城
#知立市
#日進市
#東郷町
#ダップル

Go Top