//

Let's Share

Search NEW POST

豊田市/豊田/iPhone7/バッテリー交換

 
iPhone7のバッテリー交換でDapple豊田元町店にご来店くださいました。
豊田市よりお越しくださり誠にありがとうございます。
 

バッテリー交換前のiPhone7


 
バッテリー交換前は最大容量89%でした。
この最大容量とは新品のバッテリーを100%だとしたときにそのiPhoneのバッテリーがどれだけ、劣化しているかを示す数値です。
一般的には80%を下回ると、電池の持ちが悪いと思ったり、動作が遅くなったりします。バッテリーを長年使っていると膨張し本来修理しなくても大丈夫な液晶が破損する可能性もあり、デメリットが多いです。Dappleでは、使用の仕方にもよりますが、2年程でのバッテリー交換をお勧めしています。

即日お渡しバッテリー交換後のiPhone7


 
20分ほどのバッテリー交換で、これからの長くiPhoneを使っていただけます。
 

バッテリー交換目安

バッテリーが弱っているのは人それぞれ感じ方が違います。弱っているバッテリーの動作の代表例はこちらです。
iPhoneのバッテリーが速く減る
バッテリーのパーセンテージ表示がおかしい
アプリが強制的に終了してしまう。

などがあります。

Dappleでは安心安全のPSEバッテリーを使用

 

 
PSEバッテリーとは、電気用品安全法(PSE)に則って、経済産業省への事業届出を提出し、基準適合確認・自主検査を実施したバッテリーになります。
交換用のバッテリーは国際標準化機構(ISO)の品質マネジメントシステム(9001)の認証工場で製造した純正同等品を使用しています。
これからもお客様がそのiPhoneを長く使っていただけるために、丁寧に修理させていただきます。
当店は突然のiPhoneの故障に即日対応、当日お渡しをしております。何かお困りごとがございましたら、ぜひDapple豊田元町店をご利用ください。

最新機種のiPhoneも月々700円で全額補償

愛知県豊田市にあるiPhone修理・買取・格安SIMのDapple豊田元町店がおすすめするモバイル保険

大手キャリアにはない、新しいかたちの充実した補償サービス、モバイル保険。なんと、月々700円でiPhoneの修理費用が全額補償される、とてもお得な保険です。もちろん最新機種のiPhoneも加入できます。
大手キャリアの補償サービスと比較して、保険料はお安く、最大3台まで補償が適用されます。ご家族と共有可能な非常に優れた保険です。モバイル保険に加入されると修理費用で悩むことが無くなり、安心してiPhoneをご使用いただけます。
通常のモバイル保険の加入条件は、購入されてから1年以内の機種しか申し込みできませんが、Dappleなら修理された当日限定で、1年以上経過されていても動作確認で異常がなく、フレームが大きく歪んでいたり、曲がっていなければご加入いただけます。大切なiPhoneをより長くご愛用していただくため、是非ご加入をおすすめします。
もしものためのモバイル保険についてはこちらをご覧ください。

#iPhone修理
#iPhone買取
#モバイル保険
#Apple
#Umobile
#iPhoneX
#iPhone8Plus
#iPhone8
#iPhone7Plus
#iPhone7
#iPhoneSE
#iPhone6sPlus
#iPhone6s
#iPhone6Plus
#iPhone6
#iPhone5s
#ガラス割れ
#画面割れ
#液晶破損
#電池交換
#バッテリー交換
#水没
#豊田市
#岡崎市
#みよし市
#安城市
#知立市
#日進市
#東郷町
#ダップル

Go Top