//

Let's Share

Search NEW POST

豊田市/豊田/iPhone6/充電コネクタ

 
iPhone6の充電コネクタ修理でDapple豊田元町店にご来店くださいました。
今回の不具合は、充電ケーブルを挿しても充電されないという症状です。この場合、充電ができないだけではなく、バックアップも取ることができないため、充電コネクタの交換を行いました。
 
 

修理前のiPhone6

充電コネクタの不具合により充電できないiPhone6
 
充電口を確認してみると内部端子の一部が欠損しておりました。充電ケーブルの抜き差しにより、耐久回数を超えたため欠損したと思われます。また、フレームが歪んでいたため、ケーブルを挿した際の端子の接触部が偏り、削れたことも原因として考えられます。
端子の欠損、削れによる接触不良が起きた場合、バッテリーを使い切ると電源が入らなくなります。ケーブルを傾けて挿さないと充電できない、挿し込み口が緩い状態は接触不良が起きる一歩手前です。そのような症状が見られた場合、充電できなくなる前に修理をおすすめします。
 
 

修理後のiPhone6

充電コネクタ修理後のiPhone6
 
データそのままにて、1時間ほどで充電コネクタの交換をしました。充電は溜まるようになり、不具合はなく正常に動作しました。無事に修理完了です。
 
Dappleは、お客様が大切にしているiPhoneを少しでも長く使っていただけるよう、丁寧に修理を施しております。
突然のiPhoneの故障に即日対応、当日お渡しをしております。何かお困りごとがございましたら、ぜひDapple豊田元町店をご利用ください。
 
 

最新機種のiPhoneも月々700円で全額補償

愛知県豊田市にあるiPhone修理・買取・格安SIMのDapple豊田元町店がおすすめするモバイル保険
 
大手キャリアにはない、新しいかたちの充実した補償サービス、モバイル保険。なんと、月々700円でiPhoneの修理費用が全額補償される、とてもお得な保険です。もちろん最新機種のiPhoneも加入できます。
大手キャリアの補償サービスと比較して、保険料はお安く、最大3台まで補償が適用されます。ご家族と共有可能な非常に優れた保険です。モバイル保険に加入されると修理費用で悩むことが無くなり、安心してiPhoneをご使用いただけます。
通常のモバイル保険の加入条件は、購入されてから1年以内の機種しか申し込みできませんが、Dappleなら修理された当日限定で、1年以上経過されていても動作確認で異常がなく、フレームが大きく歪んでいたり、曲がっていなければご加入いただけます。大切なiPhoneをより長くご愛用していただくため、是非ご加入をおすすめします。
もしものためのモバイル保険についてはこちらをご覧ください。
 
 
#iPhone修理
#iPhone買取
#モバイル保険
#Apple
#iPhoneX
#iPhone8Plus
#iPhone8
#iPhone7Plus
#iPhone7
#iPhoneSE
#iPhone6sPlus
#iPhone6s
#iPhone6Plus
#iPhone6
#iPhone5s
#ガラス割れ
#画面割れ
#液晶破損
#電池交換
#バッテリー交換
#水没
#豊田市
#岡崎市
#みよし市
#安城市
#知立市
#日進市
#東郷町
#ダップル

Go Top