//

Let's Share

Search NEW POST

豊田/iPhoneXR/液晶破損修理/画面修理

豊田iPhone修理店 即日修理 当日お渡し

液晶破損修理でDapple豊田元町店にお越しくださいました。
豊田市内に数ある修理店の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございます。

修理前のiPhoneXR

画面修理前

縦線が入り、画面が勝手に操作されるゴーストタッチが起きている危険な状態でした。
このようにゴーストタッチが起き、パスコードを10回間違えるとiPhoneを初期化せざるをえなくなるため、液晶破損はすぐに修理する必要があります。
右側のサイドボタンを押して画面をスリープ状態、もしくは可能であれば電源を切ってすぐに修理店へ持ち込みましょう。
iPhoneの電源の切り方ーApple公式ー

修理後のiPhoneXR

画面修理後

今回はパスコードロックもかかっておらず、データもそのまま無事にお返し出来ました。突然の故障により誰とも連絡が取れなくなりとてもお困りの様子でしたので、大変喜んでいただけました。
同時に半額で購入できる3Dフィルムも貼り、割れ対策も行いました。

iPhone修理のご用命はDapple豊田元町店

各種クレジットカード/ID・QUICPay・PayPay・楽天Pay・auPay・メルペイ・LINEPAY・D払いに対応。

Dappleは豊富な修理実績を誇り、iPhoneの様々な修理に対応しております。
また、受付時にヒアリングと動作確認を徹底して行い、最適な修理を提案しております。
iPhoneが故障した際はいつでもお越しください。

修理価格はこちら
修理価格ページ
最寄りの店舗はこちら
Dapple豊田店

Go Top