//

Let's Share

Search NEW POST

豊田/iPhone8/バッテリー交換/電池交換

豊田iPhone修理店 即日修理 当日お渡し

バッテリー交換でDapple豊田元町店にお越しくださいました。
豊田市内に数ある修理店の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございます。

修理前のiPhone8

画面修理前

電池残量は78%まで弱り、一日電池が持たない状態でした。ここの数値が80%を切ると不便に感じて電池交換される方が多いです。バッテリーがあまりにも消耗してしまうと急に電源がつかなくなったりもしますので、最大容量80%以下、使用3年以上、などを目安にバッテリー交換を行うことがお勧めです。
リチウムイオンバッテリーは寒さに弱く、冬になると急に劣化することもあるので、機種変更の予定がない場合は早めに交換しましょう。

修理後のiPhone8

画面修理後

電池残量は100%に復活しました。現在iPhone8の電池交換される方はとても多いです。
データはそのまま30分以内にお返し出来ます。バッテリー在庫も豊富にありますのですぐに修理が可能です。
また、画面の割れと同時にバッテリー交換を行うと、バッテリーの修理金額が20%になるのでそちらもおすすめです。

iPhone修理のご用命はDapple豊田元町店

各種クレジットカード/ID・QUICPay・PayPay・楽天Pay・auPay・メルペイ・LINEPAY・D払いに対応。

Dappleは豊富な修理実績を誇り、iPhoneの様々な修理に対応しております。
また、受付時にヒアリングと動作確認を徹底して行い、最適な修理を提案しております。
iPhoneが故障した際はいつでもお越しください。

修理価格はこちら
修理価格ページ
最寄りの店舗はこちら
Dapple豊田店

Go Top