//

Let's Share

Search NEW POST

豊田/iPhone11/液晶破損修理/画面修理

豊田iPhone修理店 即日修理 当日お渡し

液晶破損修理でDapple豊田元町店にお越しくださいました。
豊田市内に数ある修理店の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございます。

修理前のiPhone11

画面修理前

映像は乱れ、画面が勝手に操作されている状態でした。この状態になるとパスコードロックがかかり、初期化になってしまう恐れがあります。
このような画面状態になると焦ってしまいますが画面をスリープ状態、可能であれば電源を切って直ぐに修理店へ持ち込むことをお勧めします。最近のiPhoneは少し傾けるだけでもロック画面が点いてしまうのでそのあたりにも注意が必要です。
通知などが多い場合も画面が点いてしまうので注意です。

修理後のiPhone11

画面修理後

パスコードロックが掛かる前に修理ができたので、初期化せずデータはそのまま修理完了しました。
iPhone11は持っている方が多く、修理が多いです。30分ほどでお返し出来ますのでお気軽にご来店ください。

iPhone修理のご用命はDapple豊田元町店

各種クレジットカード/ID・QUICPay・PayPay・楽天Pay・auPay・メルペイ・LINEPAY・D払いに対応。

Dappleは豊富な修理実績を誇り、iPhoneの様々な修理に対応しております。
また、受付時にヒアリングと動作確認を徹底して行い、最適な修理を提案しております。
iPhoneが故障した際はいつでもお越しください。

修理価格はこちら
修理価格ページ
最寄りの店舗はこちら
Dapple豊田店

Go Top