//

Let's Share

Search NEW POST

豊田/iPhone6S/ホームボタン修理

豊田iPhone修理店 即日修理 当日お渡し

ホームボタン修理でDapple豊田元町店にお越しくださいました。
豊田市内に数ある修理店の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございます。

修理前のiPhone6S

画面修理前
画面修理前

長年の使用での経年劣化により画面の内部が剥がれてしまい、画面とボタンを繋いでいる線が切れてしまっていました。このようなパターンは珍しいです。
今回はホームボタンに異常はなく、画面側に繋がる線が切れてしまっていた為、画面の修理となりました。

修理後のiPhone6S

画面修理後

画面側の線が正常になったため、ホームボタンも問題なく使えるようになりました。ホームボタンが使えないととても不便ですね。
データはそのまま40分ほどで修理完了しました。

iPhone修理のご用命はDapple豊田元町店

各種クレジットカード/ID・QUICPay・PayPay・楽天Pay・auPay・メルペイ・LINEPAY・D払いに対応。

Dappleは豊富な修理実績を誇り、iPhoneの様々な修理に対応しております。
また、受付時にヒアリングと動作確認を徹底して行い、最適な修理を提案しております。
iPhoneが故障した際はいつでもお越しください。

修理価格はこちら
★修理価格ページ
最寄りの店舗はこちら
☆Dapple豊田店

Go Top